2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルトガル×オランダ

2-1 オレンジ負けたー・・・って結果しか観ていませんが、オランダのパフォーマンスはどうなったんでしょ?1点リードされた状態でロッペン→ファンホーイドンクか・・・短時間でのミッションに最適かと思われるホーイドンクの投入は納得ですが・・・まぁ観て…

「姑獲鳥の夏」が映画化

アットホーム・ダッドの阿部寛、宮迫博之つながりで知ったニュース・・・マジですか!? マジでした→http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040628-0016.html 京極堂こと中禅寺秋彦を堤真一(39)が演じ、共演陣も永瀬正敏(37)阿部寛…

アットホーム・ダッド

俺にしては良く観てた連続ドラマが最終回でした。どこか気になってつい観ちゃってたんだよね。なんだろ?主夫願望?父子の物語好き?アットホーム物好き?・・・まっいいや。 えーと言いたかった事は秋スペシャルとかやるみたいなので、俺が思ってたよりこの…

髭よサラバ

なんか8年間位、生やし続けていた髭を剃った・・・なんか違和感。 またすぐ伸ばします。落ち着かないので。ひきこもりたい気分。

合宿中に一人悶絶

なーんでこんな時に合宿なんか行かなきゃならんのだベラボーめ・・・などと悪態をついても強制連行なのでした。はぁ・・・id:GinZoさんから送られてくるEURO速報に朝っぱらから悶絶し。気を使って送ってくれなかったイングランド×ポルトガルの結果をTBSのニ…

ご無沙汰です

21〜25日まで某高原にて合宿に行ってました。高原の強い紫外線にさらされること数日・・・まっくろくろです。 それで某高原から帰ってくると・・・自宅の鍵が真っ二つにぃぃぃ。ひぃぃ原因は謎。そのおかげで自宅には帰れず・・・id:GinZoさんにヘルプのメー…

オランダ×チェコ

2-3 流れる血の色がオレンジ色の2人(神様&コウヘイ君)が横にいる中、試合は「先生、もう勘弁してください」とオレンジサポの悲鳴を聞き流すネドヴェド先生の縦横無尽の活躍もあり、逆転勝ち&予選一抜け。ヒーヒー、アドフォカートの采配&審判の一貫性のな…

ラトビア×ドイツ

0-0 ベルパコフスキスの独走が目に焼きつく。

うへ・・・

たくさん書いたのに消えちゃった・・・簡略化します。

愛飲酒記:酔くれんぼ@蒲田

なかむら(芋焼酎) あぁ俺の前から消えて何ヶ月たったのだろうか、なかむらさん。俺の愛情は変わらずでしたよ。すっきり飲みやすく、アルコールの刺激がちょうどいい。さらに愛を深めました。 山せみ(芋焼酎) ザ・スタンダード。ここらへんが平気なら芋焼…

フットボール狂の宴

今日はid:GinZoさんの家で、酒を飲みながら、フットボール・キングダム大会をしつつ、ドイツ×ラトビア、オランダ×チェコを観ようという宴をやるのです。レポートも全部出しちゃったしなw 酒を買い込み、近所の居酒屋「酔くれんぼ」にてid:GinZoさんと最初の…

イタリア×スウェーデン

イタリアのおつむが少し足りてない某王子が唾はいて3試合出場停止。ははは、トッティ・・・トッティってなんかAV男優みたいな顔してるよね・・・閑話休題・・・。 このゲームも試合見てないけどゴールシーンだけみました・・・ズラタン・イブラヒモビッチ!…

ブルガリア×デンマーク

0-2 なんか片一方が崖みたいなスタジアムでの試合。かっこいーなーこのシチュエーション。前回のイタリア戦で、その流麗なサイドアタックに俺がメロメロになってしまったデンマーク。勝ちきったみたいです・・・試合が観たい。

クロアチア×フランス

2-2 なんなんだこのグループは・・・これで全ての国に予選ラウンド突破の可能性が・・・いやコレがEUROなんだな・・・楽しぃー

イングランド×スイス

最低でも引き分け(フランスが全勝することを祈って)・・・・・・いや、勝利しかない!!いっちょ気合入れていけー。形なんかどうでもいい、勝ち点3,3,3!! スイス怖い・・・フランス戦の後遺症があるんじゃないかとガクブル中。 前半24分 ガリー・ネ…

映画占い

似たようなものをもういっちょ。id:screammachineさんのところで見つけた奴。 http://www.horae.dti.ne.jp/~shine/eiga/ あなたのキャラクターは 「ギルバート・グレイプ」 で ジョニー・デップ が演じた、 ギルバート です。 特徴: 少年の心 頼まれ事を断…

ソンディ・テスト

渡瀬変さん(id:yasai)の日記で見たテスト。 http://www2.osk.3web.ne.jp/~hani/szondi/ なんか好きな顔と嫌いな顔を2つずつ選ぶだけで、いろいろわかっちゃうらしいっすよ。そんで結果 性衝動 *-タイプ 消極的で個人愛か人類愛かの相克に悩む愛情不活発型…

ロシア×ポルトガル

0-2 負けた方がグループリーグ敗退決定のこの試合。開催国の意地を見せましたねポルトガル。ロシアは力出せず・・・2002といい挽回を期待したい。キーパーのミスは・・・ロシア(というかソ連)はGK王国ってのは昔の話ですか・・・。 グループAの命運は次の…

ギリシャ×スペイン

1-1 ギリシャ強いなぁ。うーん。ギリシャは90%はグループリーグ勝ち抜けっぽいですな。これだからフットボールはたまりませんな。

ドイツ×オランダ

ドイツとオランダ・・・ちょいフットボールの歴史を見れば解る両国の関係・・・宿敵。歓喜と絶望、因縁、スーパースター。 1-1 はっはっはっ、試合観たい。

チェコ×ラトビア

http://d.hatena.ne.jp/Bang-cho/20040612#p2で書いたとおり、俺の優勝予想はイタリア・・・なんですが実は学校での俺の優勝予想はチェコなんです。よくポルトガルの黄金世代ラストチャンスみたいな事いわれますが、チェコもずらりと30代の並ぶメンバー。ラ…

ありがとうの気持ち・・・でもね

連日深夜〜早朝のEURO2004観戦のせいでそろそろ死者(そしてゾンビ)が出ていそうな昨今、皆様どうおすごしでしょうか?俺はTBSのおかげで睡眠もばっちり、ここ最近の爽やかな天候も手伝ってすこぶる元気です(*^ー゜)b ・・・・・・・・・・・・・ もちろん…

フッキンズ・アイ

これまで試合見てて、フッキンの目で見ている自分がいる。「いまのは△ボタンをもう少し押さなきゃ」とか「R2をここで2回!!」とか・・・。

スウェーデン×ブルガリア

5-0。ラーション2発・・・すごい。

デンマーク×イタリア

なかなかの好ゲームです。小気味良くボールを動かしているデンマーク。ロンメダルの所でちょっとリズムが悪くなるような感じなのが残念だけど、このチームは観てて気持ちいいね。しかしどこか威厳を持った感じで跳ね返すイタリア陣・・・なんかTBSは「変わっ…

気持ち

怒りも悲しみも呆れもない。ただただ喪失感。

ビーフシチュー

渋谷神山町ビストロヴァンボー 2000円 食いたい

スイス×クロアチア

0-0。 実はなにげにスイスが怖いとか思ってたので・・・安心?いやいや油断は禁物。

フランス×イングランド

スベン・ゴラン・エリクソンのゲームプランがかっちりハマった。もう中盤はどうしてもヴィエラ&マケレレにひっかかるのは解っているからカウンター狙い・・・というかセットプレイ狙い。ベッカム→ランパードで1点・・・興奮が抑えきれません。前半終了。 後…

NT7月号 FSS感想(ネタバレ注意)

FSS

ケーニヒ、ニオ以外にもトライトン、ガラー、ブルーノまでピクニックに出かけてた模様。お互いに今回の戦はただごとではないことを感じている・・・しかしダイ・グに対する思いは5人とも強まっている。そりゃそうだろうね、議会や元老院の陰湿な攻めにも1人…