ポルトガル×オランダ

2-1
オレンジ負けたー・・・って結果しか観ていませんが、オランダのパフォーマンスはどうなったんでしょ?1点リードされた状態でロッペン→ファンホーイドンクか・・・短時間でのミッションに最適かと思われるホーイドンクの投入は納得ですが・・・まぁ観てないのでなんともいえません。
ポルトガルの決勝進出にはおめでとうといいたいです。初戦のギリシャ戦で負けたときはどうなることかと思ったけど、ここまでこぎつけましたね。やっぱりリカルドが調子に乗ったのが大きいですか?
さて決勝の相手はチェコギリシャか?俺の希望としてはネドヴェド王子の戴冠式ポルトガルの地で!!なんですけど、EURO2004の初戦がポルトガル×ギリシャ、最終戦ポルトガル×ギリシャとかでも面白いドラマだよなとか思ってきました。