2004-06-19から1日間の記事一覧

愛飲酒記:酔くれんぼ@蒲田

なかむら(芋焼酎) あぁ俺の前から消えて何ヶ月たったのだろうか、なかむらさん。俺の愛情は変わらずでしたよ。すっきり飲みやすく、アルコールの刺激がちょうどいい。さらに愛を深めました。 山せみ(芋焼酎) ザ・スタンダード。ここらへんが平気なら芋焼…

フットボール狂の宴

今日はid:GinZoさんの家で、酒を飲みながら、フットボール・キングダム大会をしつつ、ドイツ×ラトビア、オランダ×チェコを観ようという宴をやるのです。レポートも全部出しちゃったしなw 酒を買い込み、近所の居酒屋「酔くれんぼ」にてid:GinZoさんと最初の…

イタリア×スウェーデン

イタリアのおつむが少し足りてない某王子が唾はいて3試合出場停止。ははは、トッティ・・・トッティってなんかAV男優みたいな顔してるよね・・・閑話休題・・・。 このゲームも試合見てないけどゴールシーンだけみました・・・ズラタン・イブラヒモビッチ!…

ブルガリア×デンマーク

0-2 なんか片一方が崖みたいなスタジアムでの試合。かっこいーなーこのシチュエーション。前回のイタリア戦で、その流麗なサイドアタックに俺がメロメロになってしまったデンマーク。勝ちきったみたいです・・・試合が観たい。