フットボール狂の宴

今日はid:GinZoさんの家で、酒を飲みながら、フットボール・キングダム大会をしつつ、ドイツ×ラトビア、オランダ×チェコを観ようという宴をやるのです。レポートも全部出しちゃったしなw
酒を買い込み、近所の居酒屋「酔くれんぼ」にてid:GinZoさんと最初の乾杯。へこへこ飲んでいると神様登場。さっそくこれまでのEUROの感想を語りだしたり。そのうちブラウグラーナに身を包んだコウヘイ君が登場。さらにフットボール談義は加速。
「酔くれんぼ」を後にして、id:GinZoさんの家でフットボール・キングダム大会。EUROのオランダ×ドイツの録画と2画面で写しながらやるのです。こう見比べてみると本当にフッキンのゲーム画面はそのままなんだなぁ。id:GinZoさんのN-BOXを使う中盤の支配は渡さないジュビロ磐田風チーム、神様のシェバ命中央突破ラブACミラン風チーム、コウヘイ君のドリブル?何それパスをつなぐんじゃウィング万歳バルセロナ風チーム、俺のサイド命ベッカム様の超絶クロスをくらいやがれマンチェスター・ユナイテッド風チームとそれぞれのアイデンティティが火花を散らす大会・・・トップはバルサ、最下位はマンUでしたとさ・・・。