チェコ×ラトビア

http://d.hatena.ne.jp/Bang-cho/20040612#p2で書いたとおり、俺の優勝予想はイタリア・・・なんですが実は学校での俺の優勝予想はチェコなんです。よくポルトガルの黄金世代ラストチャンスみたいな事いわれますが、チェコもずらりと30代の並ぶメンバー。ラストチャンスっぽいですよ・・・96年大会の忘れ物を彼らに取りにきてほしい。彼らに栄光を与えたいと思うのですよ。まぁ今日はラトビア相手なので楽勝、チェコ好発進だぁぁぁ。
2-1
俺が馬鹿でした。予選を勝ち抜いてきたチームに弱いチームなんかあるわきゃない。しかもラトビアは結構俺の好き系なフットボールをしてた模様。んー良く勝ったチェコ・・・試合観たい。