イングランド×スイス

最低でも引き分け(フランスが全勝することを祈って)・・・・・・いや、勝利しかない!!いっちょ気合入れていけー。形なんかどうでもいい、勝ち点3,3,3!!
スイス怖い・・・フランス戦の後遺症があるんじゃないかとガクブル中。
前半24分 ガリー・ネビル→ベッカムオーウェンルーニー、ヘッドでゴルゴルーーーーー。憎たらしいボール回しからのゴールでしたなぁ・・・ウフフ。ベッカムのクロスの正確さはため息のでるものだったし、オーウェンのフェイントからのエンジェルパスったらもう、もう!!
後半30分。またまたルーニー・・・強烈。さっきのオーウェンのヘロヘロシュートと比べると・・・ルーニーのブレークきましたか?
ジェラードの3点目。これがイングランドの形。ビューティホー。
3-0
うしうし、とりあえず勝利した。うしうし。
でも勝ったから言うけど、不安がいっぱい。イングランド・・・PKエリア近くのファウルが多すぎるよ・・・あとオーウェンの不調が気になる。まだまだあるけど眠いから寝る、少しは気分晴れて眠れそうだ。