デンマーク×イタリア

なかなかの好ゲームです。小気味良くボールを動かしているデンマーク。ロンメダルの所でちょっとリズムが悪くなるような感じなのが残念だけど、このチームは観てて気持ちいいね。しかしどこか威厳を持った感じで跳ね返すイタリア陣・・・なんかTBSは「変わったイタリア、超攻撃的布陣」とか言ってるけど、すげぇイタリアらしいゲームじゃない?アイデンティティを感じさせます。そしてカウンター一閃。うぉぉぉぉぉ、ソーレンセン確変中。トッティのあのシュートをかき出すかぁぁ。負けずにデンマークも反撃。うぉぉぉぉ、あのシュートに反応するかブッフォン。楽しいなぁ。前半終了。
後半は疲れからか大味な試合展開だったが、選手交代とともに要所要所でしまる感じに。つかブッフォンすげぇなぁ。あの2発目のを足で止めなきゃやばかったもんね。お互いの気持ちがよく表現された好ゲームでした。0-0。
トッティの最後のファウルはレッドだと思う。