印象バトン

ハル@mixiさんから頂きました。俺が答えるとかなりテンプレートな答えになっちゃいそうだなぁ・・・頑張って書かんとす。

  • 回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆

センスが良すぎ。自分というものをしっかり持っていそう。陽と陰のバランスが絶妙。

  • 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

酒飲み。面倒臭がり。優しい。快楽主義者。あとなんか前に三国志劉備みたいと言われた・・・義侠?

  • 自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

文化を愛している。人に気を使える。熱く好きなものについて話すことが出来る。実行力がある。プライドがある。

  • では反対に嫌いなタイプは?

かしこくない。人を傷つける行為を自覚しない。面白がれない。約束を守らない。横入りする。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

こだわりがあるけど、こだわりすぎない。飄々としてるけど中身が熱い。奥田民生ピエール瀧。クマー。

  • 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとーありがとー。老人になっても一緒に馬鹿やろうぜ。

  • そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

15名って・・・多すぎないかい?趣味モロ被りな野郎共3人で勘弁。
Co-Heyさん こだわりがあり活用も出来るけど、使用方法が間違っているw
ACnao(a.k.a.神様子)@mixiさん 熱い、熱いぜ。だけど根本的に優しすぎて損しちゃう。
id:GinZoさん シャレっ気とガキっぽさが同居する趣味人って感じ。