Newtype1月号 ファイブスター物語(FSS)感想(ネタバレ注意)

恒例の別冊付録カレンダーにアルル、ゲンジャ、ベクター、あとエルディアイ・ツビンツヒ(スペック)かなぁ?微妙に髪の生え際とか違うのが気になるので、別人かも。でもエルディアイは可変種らしいですけど。
とりあえずアルル、ゲンジャー、ベクターは3悪なんだなぁと改めて思ってみたり。んでドロンジョアルルの正装らしいものを見てみると、これはもう王族・貴族のものなんですな。錫杖を持っているし、でっかいルビー付いているし。それは元王女なのでいいんだけど、しかし袖にはハスハの紋章が付いていると。これはどういうことなんだろう?服の色もメロディ家の紫でなく、その前に来てたクリーム色を踏襲したものだしね。アルルはもうコーラスにはどういうことがあっても戻らないのかもな。んでデプレとの間に子どもが出来てしまったりしたりしたり・・・(妄想乙)
あと単行本第12巻は2006年1月に発売予定だとか。