DG×SDP サイコー


INTERPOLが終わった瞬間につっこんで、前から3人目あたりを確保。
んで鬼怒川下りのあの帽子をかぶってアロハシャツ着て登場。フロントセンターはなんと瀧。フロントにBOSE、ANI。メインDJはSHINCOで、卓球はサブというか補助というか何でも屋というか、そんな感じ。
瀧とANIのディスり合い、そして和解という寸劇もあったり。ANIが1人でステージにたって「羊たちのエレジー」もあり。瀧&ANIのキャラクターを前面に押し出すというアルバム通りのライブなのでした。瀧&ANI、カッコ良すぎ。

しかし凄いのはBOSEのフロントマンとしての立ち振る舞い。BOSEがいると安心する〜。瀧&ANIではもうホラ、グダグダになるのは目に見えているじゃないですか。ソレはソレで楽しいんだけど。やっぱクラウド達を盛り上げる能力はBOSEの方が上。
そして凄かったのがラストの「Twilight」。すげぇ盛り上がった。この曲でそんなに盛り上がれるのかなぁと思っていたんだけどね〜本当にスイマセン。最前列で踊り叫び跳ねている時にふと天井を見たらそこに綺麗な宇宙空間が広がっていました。えぇ、軽くトリップしてました。
それと電気グルーヴ×スチャダラパーをこれから観る人達へ。グッズのタオルマフラーを買ってからライブに臨んだほうが絶対楽しめるよ。