公式な声明 - 「SOA」及び「SOE」両社が「PSU」関連のプレスリリースを発表

http://www.ktplan.ne.jp/~Gheaven1/#050409b
いつも思うんだけど、どうして海外の方が情報早いんだろうね?
てなわけで公式で出ました。PS2とPCで出る模様。PC版は週刊少年ジャンプでの情報以外出ていなかつたので開発中止も囁かれていましたが普通に出そう。オンラインモードも普通にある感じ。MMO的オープンエリアとMO的プライベートエリアとで構成される感じか。気になるところはMMO的な部分で単なるパーティメンバー探しの他にどのような要素があるのか。あとオフラインであるシングルモードでの結果がどうオンラインモードに反映されるのかは気になるところ。反映されないとかだったら意味無いなぁ。