iPod→PodBrix

基本的に俺は音楽にたいして依存していないというかあまり聞かない人なのですが、ハタと気づきました。今の俺は音楽を聞く環境に無いから聞かないだけなのかも。昔はウォークマンをポケットにしのばせて通学していたり*1、車があった頃はガンガン鳴らして聞いていたりしていたのですな*2
そんな俺の音楽離れを改善する救世主が。iPod。いや街を歩いていると耳元から胸元に伸びる白い線が妙にカッコよさ気なんですな。気になってしょうがないのですよ。もちろんCM(http://www.apple.com/ipodshuffle/ads/)の影響は多分にあります。欲しいなあ、iPod shuffle
そんな感じでノタくっていたら、こんなもの発見。

New Thinking...
キィィィ〜ヤァァァ〜
俺のハートをわしづかみ。Minifigスキーの俺にとってこんな魅力的でキャッチーな広告はないかもしれない。元ネタは上記CMですな。うへ〜(平伏)。

*1:駅の階段を走っていたら、ポケットからウォークマンが飛び出して落下。後ぶっ壊れ。

*2:車は電装系がおかしくなり、マフラーが錆びて落っこちた事から廃車の道へ。友達から10万円で譲ってもらったからしょうがない。