優しい時間 第9回

初めて長澤まさみがかわいいと思った。長澤まさみと言うより「皆川梓」という役がかわいく見えた。いやはや、こんな簡単に行くことなんて少ないと思うけど、何かを一つ乗り越えて素直にかわいい笑顔を見せた長澤まさみに完敗。でもそれでも陰のある長澤まさみって。なんだろ、眉の形とかなのかなぁ。目が暗いのか?
あとナースの小泉今日子が・・・銀サン@銀魂の言葉で言うと「例えばさァ、7点の娘がいるとするだろ?だがナース服を着ることによって、これが10点になる」・・・そういうこってす。小泉今日子の看護師はなんともいえない雰囲気を出してました。うまい。
それはそうと喫茶店での拓郎と梓の雰囲気。いいな〜いいな〜もう後はヤるだけ〜みたいな・・・ゴメン、俺汚れちまったよ。でも梓もあそこで「どうしたの?大丈夫?」って聞いちゃうところがまだ子どもだなぁ。あそこは拓郎の手を握るとかだろ〜。うん、俺なら落ちるね。もう速攻で。落とされたいです・・・。
いろいろ芸の細かいことをやっているね。久しぶりの電話で拓郎の声がうわずる所とか、拓郎の手が汚いところとか。二宮和也の演技はやはり好感が持てます。拓郎の心情が痛いほど伝わってくる。でも「死神」のタトゥーはヒドすぎる。センスのかけらも感じられない。なんつかフォント何?みたいな。