CONTINUE Vol.17 (ISBN:4872338812)に「日野晃博ロングインタビュー」掲載

太田出版からこんなゲーム誌が出ているなんて知りませんでしたよ。→http://www.ohtabooks.com/continue/index.shtml
レベルファイブ代表取締役日野晃博氏への16Pにも及ぶロングインタビュー・・・これはTFLO開発中止の真相をバリバリ聞き出してるかも〜と期待し購入。そして肩透かし。ズコー。いつもと同じ「ゲーム部分は出来ていた。ネットワークの部分の問題。」と弁明。そしていつもと同じく「次の作品を見てよ。」と締める・・・。独立系のゲーム誌でも聞けないんだろうなぁ。こちとら日野晃博バイオグラフィーなんてどうでもいいんじゃ。TFLOの事聞け〜どこまで出来ていたのか細かく聞け〜β募集の時期には中止決まっていたか聞け〜どうしてDQ8の発売時期が早まったか聞け〜。TFLOの屍の残骸を流用したんだろ、そうだろ、jnせhヴぃhぐp・・・(妄言)。なんというか怒りしかわいてこず、そんな俺にTFLOは「まだ発表してなかった大目玉のシステムがある」とか「2〜3年じゃ古びることのないすごい仕様」とか絵に描いた餅の話を・・・。ムーキー。それはドラクエオンラインにでも昇華するんか?実現するんか?やっぱMSよりレベルファイブのこういう態度により大きく怒りを感じる。