JAZZ復権らしいですよ

なんでも最近は若い日本のJAZZミュージシャンが増えているそうですな。JAZZ復権らしいですよ、奥様。別にそこらへんのニュースキャスターが復権とか言ってるだけだし、そもそも復権なんて失礼で不遜な言い方だと思いますが、興味がでてきたのも事実。名前位は聞いたことのある「ブルーノート東京」なんぞを検索して公演スケジュールでも調べてみましょう。ほうほうドリンクメニューもHPに書いてあるのね。結構たくさんあるなぁ、スコッチの項をクリック、ラフロイグの「愛せよ、さもなくば憎めよ」ってコピーかっこいいなぁ。メモっておこう。The Macallan の「ロールスロイスに例えられるシングルモルトの最高峰」なんてのもいいなぁ。つーか酒のみたくなってきたー。・・・JAZZは?
http://www.bluenote.co.jp/index.html