残った

今や欧州NO1プレイヤーに。C・ロナウド、契約延長 - ライブドアニュース
レアル・マドリードだ〜バルセロナだ〜インテルだ〜。色々と噂されていた今夏の移籍先。特にレアル・マドリードへの今夏の移籍は半ば決定事項のように報じられる中、クリスティアーノ・ロナウドマンチェスター・ユナイテッドと5年間の契約延長をしたとのこと。まぁ契約が残っていようが移籍するのが現代のフットボール界ではありますが、他のクラブが手を出しにくくなったのも事実。ここは素直に喜びましょう、バンザーイ。
今季のパフォーマンスからしたら欧州No.1プレイヤーとか騒いでしまうのも解るけど、No.1は言い過ぎではないかの・・・と牽制するも、勢いとか若さとか延び白とか考慮に入れると欧州No.1の注目株なのは間違いないでしょうよ。ウィンガーで考えたら間違いなく。ロッベンホアキンクアレスマも今は元気ないですもんな。