「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/10/news049.html
タツノコプロは随分実写化に力いれているのかな?キャシャーンタツノコだったよね?
ヤッターマンの監督は三池崇史、メカ&キャラクターデザインは寺田克也らしい。これまでの三池崇史作品とは毛色が違うように思うのですが、どうなんでしょうね。キャストはまだ発表がないけど、主役の2人ガンちゃんアイちゃんより三悪のキャスティングの方が皆気になるでしょう。俺もそう。ボヤッキー高田純次、トンズラー:小倉久寛って書き込みを見たときは思わずポンと膝を叩いてしまいましたが。しかし年を取りすぎか。トンズラーはデブキャラじゃないので注意ね。あの人のウェストはすごく細いwしかしドロンジョは難しいだろうねぇ。お色気ポロリが無ければドロンジョじゃない気もするし。まぁそれを言ってしまったらボヤッキーの声が八奈見乗児じゃない限りダメかw
まぁそして誰もが思いつくツッコミ。ガッチャマンSMAPですか・・・と。