『ファンタシースターユニバース』発売日再延期

ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース

3月30日に発売予定だったPSUの発売日が延期になりました。今回は発売日未定の延期です。2/16→3/30→発売日未定ってアンタ・・・。なんでも発売日変更の理由は、「クオリティの更なる向上、オンライン機能の動作安定のため」とのこと・・・・・・いやぁ3月30日なんて年度末の発売日にした時から再延期は覚悟してたっていうか、なんか大人の理由だったんだろうなぁとか。噂によると夏を通り過ぎて秋頃なんてのも出てますわん。
http://sega.jp/info/home.html
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/02/15/2bf6016edc44cd889c76e0b37eabf3e5.html
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.02/20060215142604detail.html

PSUは2度と発売予定日が決まる事は無かった…。
オンゲーとオフゲーの中間のよくわからない物体となり
永遠に発売予定リストの中をさまようのだ。


そして発売したいと思っても発売されないので
―そのうちソニックチームは考えるのをやめた。

な〜んてね・・・・・・・・・TFLOを思い出すなぁ。
本来なら明日から出来たんだよなぁ・・・アレか?今日のタイミングで発表するってことは、モンスターハンター2(ドス)でもやっていて下さいってことか!?セガカプコンはできてたりするのか??

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

モンスターハンター2(ドス)(通常版)