私生活バトン

けるしげ@mixiさんから回ってきたので書いてみる。しかし色々なバトンがあるねぇ。
1.家に帰ってまず何をする?
 部屋着に着替える。服をハンガーにかける。
2.普段家での格好は?
 上ジャージ、Tシャツ。下ユニクロのハーフパンツ。
3.部屋はどんなかんじ?
 その質問を俺に聞いてはいけない。
4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
 俺の理想はテーブル囲炉裏がある居酒屋みたいな部屋です。あとプラズマテレビ
5.朝型人間?夜型人間?
 夜型人間。気を抜くと本当にヤバい。
6.好きな音楽は?
 4つ打ちドンドン。キレイな上物。聞いた事の無い音が鳴るヤツ。
7.好きな本は?
 イリュージョン。椎名誠の一連のSF作品。剣豪小説。江戸モノ。
8.好きなマンガは?
 はずせないもの:FSS。ベルセルクMASTERキートン寄生獣
 惜しかったと未だに悔やむもの:BLADE(イダタツヒコ)。度胸星
 最近買っているもの:もやしもんよつばと!シグルイおおきく振りかぶって銀魂
9.好きなゲームは?
 PSOウイニングイレブン。独特の雰囲気のあるゲームは好きです。
10.好きな服装は?
 オシャレな小学生が俺のファッションリーダーです。
11.好きな食べ物は?
 特別に嫌いってものも無い代わりに特別に好きってのもない。ちゃんと手間かけてればなんでも美味しい。薬味を粋に利かしているのとか好きだなぁ。ミョウガとか。
12.好きな飲み物は?
 酒(日本酒、焼酎、ウイスキー、ビール)。
13.好きな動物は?
 マッコウクジラ。象。フクロウ。
14.好きな場所は?
 海沿い川沿い(海岸、埠頭、川原)。早朝の商店街。真冬のパーキングエリア。焚き火の周り。知らない街の繁華街。神社。図書館。美術館。博物館。動物園。水族館。馴染みの居酒屋Barのカウンター席。
15.好きな言葉は?
 清濁併せ呑む。
16.苦手なものは何?
 児童虐待、動物虐待、ドメスティックバイオレンスなどのニュース。 裏切られる事。
17.コレだけは人に負けないものはある?
 人の話を良く聞く事ができるんじゃないかな?
18.親友に一言!
 いつまでもガキのままでいよう。
19.マイミクさん達に一言!
 あっ、これmixi専用なの?なんつか酒の席には呼んで下さい。
20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
 アンカーで。