ラティーノ・ヒート死去

WWEのスーパースター、エディ・ゲレロが亡くなりました。

エディ・ゲレロは去ります。
2005年11月13日
エディ・ゲレロが去ったというニュースによってWWEは深く悲しませられます。 彼は今朝、ミネアポリスの自分のホテルの部屋で死者に見つけられました。 エディは娘の彼の妻のビッキー、14歳のShaul、9歳のシェリリン、および3歳のKaylieマリーを残して死にます。
死因はこのとき、未知です。 検死は月曜日にミネアポリスで実行されるでしょう、そして、次に、エディの身体はフェニックスに飛ばされるでしょう。 葬儀の手筈はスコッツデール(アリゾナ)の水曜日に予定されます。
http://www.wwe.com/inside/news/eddieguerreropassesのエキサイト翻訳

とりあえずまだ信じたくない。ほらゲレロ家家訓は「Lie, Cheat, Steal(嘘ついて騙していただき)」だし。もぅ〜まんまと騙されちゃったよ、アハハ・・・なんて展開なんでしょ?デッドマンとしてローライダーに乗ってラティーノ・ヒートをかき鳴らしながら「嘘だってぇ〜の。お前ら騙されたってぇ〜の。」ってあの笑顔で帰ってくるんでしょ?チャボ・ゲレロと仲直りするんでしょ?トップロープからのフロッグスプラッシュでまた決めてくれるんでしょ?
。・゚・(ノД`)・゚・。
38歳という若さで逝くなんて。さすがにショックです・・・
http://www.thesun.co.uk/article/0,,2003560001-2005520678,00.html
http://www.wwefanclub.ne.jp/superstars/detail.php?id=65
写真見たら涙がとまらなくなった・・・天国からはやくトンズラしてきてください。あなたにはまだ天国よりこっちの方が似合ってるよ。