イングランド×アルゼンチン

インターナショナルマッチデーでの親善試合。試合前にベッカムが「アルゼンチンとの試合で親善などない」とか言ったとか・・・因縁のマッチアップですな。しかし俺はアルゼンチンとの試合に気合入れるのもいいけど、むしろブラジル戦に気合入れて欲しいなぁと思うわけですよ。確かワールドカップイングランドはブラジルに勝ったことが無いと記憶しとるんですが・・・。
ブリッジが先発とかに驚いてみたり。試合は中盤はアルゼンチン優位ながらも善戦してたんじゃないか、随分テクニカルになったもんだなぁとか思った。キング中盤って好みじゃないけど機能はするのかもしれない。クラウチが入ってから前で収まるようになったかな。クラウチの成長に期待するとともに、成長したらオーウェンルーニーはどうなるんだろうと勝手に不安がってみたり。とりあえず最後の3分でオーウェンの2発で逆転という泣ける展開に震えたりしてました。
あと欧州プレイオフはスペイン、チェコ、スイスと俺が観たい方が勝ってくれてホクホク。