交響詩篇エウレカセブン #30

「Change of life」はそのままの意味でしたね。トレゾアのユルい雰囲気は好き。本当のトレゾアはどんな雰囲気だったんだろう。行ってみたかったベルリン。あと映画はかなり馬鹿なつくりで面白かった。エウレカの髪が少々生えてきたような気がする。まぁでも今回はタルホの髪型が全てなのかな。服のセンスはともかくこの髪型はいいですねぇ。少々ヘソ出しはつらくなってきたか?
あと先日普段はFSS以外読まないNewtypeレントン役の三瓶由布子ホランド役の藤原啓治の対談があるので読んでみた・・・藤原啓治って「クレヨンしんちゃん」の野原ひろしの声の人かぁ〜とか思っていたら、ホランドの「うっせーよ」がどうしても野原ひろしが言っているように聞こえ大変難儀しました。この記憶はぜひともデリートしておきたい、じゃないと色々困る。