ネイサンズ きもい

で検索してくる人が多い。
ネイサンズ きもい - Google 検索
なるほど・・・1P目か・・・はてな怖い・・・
ちなみに前の発言は→2005-08-18 - Bang-choの酒日記
たしかに個人blogでの発言が、最終的に企業の謝罪にまでになったのだから注目をあびるよなぁ。いろいろ気をつけないとね。
昔、ここのページに「個人の日記で、どの団体とも全く関係ないです」みたいな事を載せてたんだけど、またちゃんと書いておいた方がいいかなぁ。
「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に - ITmedia NEWSとか注目urlのトップだし・・・あっ「実際オタクはキモイし、それを正直に言って何が悪い」みたいな事をいう人がいるけど、問題は全く違うからねぇ。しかしオタクじゃなかったらこういう事になったのかという疑問は残る。