スター・ウォーズ クローン大戦 Vol.1

昨日の深夜にまたまた日本テレビが「スターウォーズ・クローン大戦」を放送したので、今回は観る。はぁ〜カッコい〜メイス・ウインドゥ・・・とかウットリしてしまう。CARTOON NETWORKすげぇなぁ。など思いつつも、もしこのアニメをProduction I.Gが作ったらどうなんだろうとか考えてしまうのでした。
CARTOON NETWORK作品の動きの面白さは、もうケチがつけようもないんだけど、なんというか実写とかけはなれすぎの感じが相当する。Ep2とEp3の間を埋める作品だし、つかEp3の最初の飛び具合は俺はかなり面食らったので「クローン大戦」はマストと言える程観ておいた方がいい作品だと思う。だからこそ、実写とかけはなれている所*1に違和感があるのだけど・・・そこで「KILL BILL」や「攻殻機動隊 S.A.C.」のProduction I.Gだったら違和感もそんなに無いんじゃねーかとか思ったわけで。

*1:アニメの動きの面白さと、実写の殺陣の面白さは違うと俺は思う