SUMMER SONIC 05


MARINE STAGEにて場所を確保して、そのまま幕張メッセ方面に移動。
THE SUBWAYS

  • どっかで聞いたことあるようなドロックでしたが、ベースの娘がかわいいわ。素直に楽しめるバンドでした。若いパワーが伝わってきた。まぁそれよりもベースの娘の声かわいー・・・。

STRAIGHTENER

  • PAがボロボロで聞くに堪えず・・・1回基地に戻る。

ORANGE RANGE

  • 食わず嫌いはヨクナイと思い、こんな機会もそうそう無いからライブで聞いてみよう、話のタネにもなるしな・・・と思ったんだけどリズムラインがズレまくりのズタズタっぷりに嫌気がさし、3曲ほど眺めて移動。ライブが下手なのは嫌だなぁ。

ZAZEN BOYS

  • 今回の俺の目的2つの内の1つ・・・だったんだけど、下記参照。

INTERPOL

  • DG×SDPのための場所とりも兼ねて。カッコイイお兄ちゃん達。結構好き系の音楽だけど、最初からライブで聴くよりもCDとかで聴いたほうが良かったかも。

電気グルーヴ×スチャダラパー

  • ひゃぁ〜サイコー。下記参照。

SLIPKNOT

  • DG×SDPで満足した俺。あとはマッタリと思ってスタンドから眺めていたんだけどヤベェ、思ったよりも面白そう。下に降りれば良かった。ドラムの人の速さは凄まじかった。「テヲアゲロ〜!」「ナカユビヲツキタテロ〜!」楽しい。しかし向こうの人は中指を突き立て慣れているせいか、その動作がとても自然でしたw

NINE INCH NAILS

  • 音は良かったけど、まぁ興味も湧かず、混雑を避けるために退散。でも下に降りてれば楽しかったのだろうなぁ。演奏が上手かったので。

総括として楽しかった〜。THE MAD CAPSULE MARKETSとかDEEP PURPLEIAN BROWNDURAN DURANなど時間の関係で聞けなかったし、行った友達の話を聞くと歯軋りしてしまうのですが、満足ですわ。
猫ひろしも観たかった・・・。