永野護とZガンダム

ZガンダムエースとNewtype7月号に、それぞれ永野護が描いたポスターが入っていたわけです。キュベレイやっぱかっこいいわ〜。ガルバルディβも昔は中途半端とか思ったけど、こうみると量産機としてカッコヨクない?今のガンダムSEEDに出てくるモビルスーツなんかよりよっぽど洗練されてる。リック・ディアスは最初から好きなデザインと・・・そして最後は・・・すげぇ笑った。本当にスカートはいてるよ〜しかもパンツ見えてるよ〜。センセ、これは笑うって反応が正しいんですよね?でも膝から下のデザインは好きかも。こういうの出てきたら俺またガンダム観るよw
んで詳しく知らないのだが、Hachicca(ハチカ)って何?
ついでにZガンダムエースには永野護のインタビューも載っていたわけですが・・・あの時代は*1ガノタとは敵対関係なのですな。つか今回のハチカも喧嘩売ってるんだろうなぁwあ〜は〜は〜楽しい〜。

*1:というか今の時代も