うまみや上戸@中野

お目当ての店があったのだけど・・・電話してもつながらない?なんか潰れてしまったらしい。あぁ俺の180種類の焼酎・・・。
しょうがないので中野の街をプラプラしていたら、ピンと来る店があったので入店。これが当たりでした。狭い階段を上ると落ち着いた雰囲気。焼酎も芋を中心に80種類くらいあった。料理はちょい味付けが濃い目だったけど、コストパフォーマンスと焼酎の種類の多さと店の雰囲気の良さで当たり。接客も良かったですよ。納豆のコンコン焼きは酒が進んでしまうね。また来よう。パカパカと芋焼酎黒糖焼酎を飲みました。んで飲みすぎて何を飲んだか忘れてしま・・・。日本酒とかのラインナップもチェックし忘れ・・・。