CL準々決勝 2ndレグ 1日目

バイエルン 3-2 チェルシー
インテル 0-1 ミラン

なかなかの好試合だったようで。チェルシーに2点取られた時点でダメかと思いきや、後半90分から2得点。すげぇ。しかし1点足りずバイエルン敗退。つかドログバは規格外だということで。チェルシーは順調に準決勝へ。でも1点しか取れてなかったらここで敗退だったんだね。何気に薄氷の勝利だったのか。
そしてミラノデルビー。俺はインテルが何かやってくれると思ってるよ・・・いけ〜。
・・・
・・

Σ(゜Д゜;エーッ!!


http://www.gazzetta.it/Calcio/Squadra/Inter/primo%20piano/2005/aprile/13derbyritorno.shtml
サンシーロ炎上・・・本当に何かやってしまった・・・
カンビアッゾのゴールが無効になったことに怒ったインテルサポーターが発炎筒を投げこんだ。その1つがヂーダの頭に命中して試合中断。いや、マジでヂーダの頭に火がつきそうだったよ・・・。あれは怖い。そのまま審判の判断で無効試合ミランの勝利*1となり準決勝に駒を進めた・・・と。
http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=294918.html
こんなミラクルはいらんよ・・・。インテルには何か制裁処置が取られるかな。
ところで今日の深夜にフジテレビでこの試合を放送するみたいなんだけど・・・どうするの?

*1:得点は不明