リアルモテ非モテ診断

http://www.motehimote.com/section1/s1_2.html
http://d.hatena.ne.jp/suechom/20050112#1105461029より。
やってみましょう。

貴方はこんな人(系統) フラット系

それなりに人はいいけど外見や対人的要素は人並なあなた。

話す女性だって皆無ではない、出会いもある、それなりに女性には頼られることも多いのに、ときめくような体験が訪れない。

特に問題がある性格ではないし、アブない趣味もないし、へんだなぁ・・・と思いつつ、ひとり身の毎日を過ごしているのではないでしょうか。

そして、その生活もあながち悪くないなー、なんて受け入れてしまっていたりも。

でも実は、人の気持ちを思いやる心もある分、モテない自分をじれったく思うこともあるのではないでしょうか。

どうも女性へのアピール・ポイントに欠けるようです。

耳が痛いですな。惚れられることはかな〜り稀です・・・。

でも実際はこんな人(本質) モテ君(中)

このフラット君は、まさにその「受身」な姿勢がネック!

それなりに気を使うことができ、相手の気持ちを思いやろうと考えるため、会話でも聞き役が多い(そして、これを “ いいこと ” だと思っていたりして・・・)。

一見心優しく、穏やかなあなたのことを好意的にみている女性は少なからずいることでしょう。でも、「彼氏」候補として考えるには、ちょっと物足りない部分も多いし、ドキドキもない。

「一緒に歩いても恥ずかしくはない」・・それがあなたのレベルです。

でもなにかと都合のいい存在であり、便利なことが多いので女性が貴方の周囲からいなくなることはありません。 でもその “ 受身 ” をやめない限り利用されるだけで終わりです。気をつけないと、悪いオンナにいいように使われたりしてしまいそうですよ。

ただ、同じようになんとなく地味で気持ちの優しい女性となら、うまくいくかもね… ??

なんか当たっている気がしてきた・・・。都合がいいですか。そうですか・・・。敵を作ってでも自己主張した方がいいんですかね。たしかに最後の決め手には欠けているかもね。ハッハッハ。こんな、たかだか2択の5問で解られる俺って。