TFLOがPS2とPCで復活か!?

http://ps2.ign.com/articles/577/577267p1.html
エキサイトでの翻訳を以下に。

TFLO復活か!」
Xboxバージョンは死ぬかもしれませんがPCとPS2バージョンはそれほど遠くないかもしれません。
ポピュラーな日本の雑誌ドリマガとの最近のインタビューにおける2005年1月4日、Level-5社長の日野は取り消されたXboxプロジェクト(True Fantasy Live Online)に関して話しました。
彼は、ゲームが決してリリースされなかった主要な理由の1つがマイクロソフトとLevel-5との張りつめた関係の為にあった事を率直に明らかにしました。しかし、さらにおもしろいのは日野が次に言ったことでした
「生産はもう一度True Fantasy Live Onlineに関する履歴書であろうとしていました。」
ゲームがどのシステムに終わるだろうかは指定されませんでしたが、日野社長は、インタビューでプレイステーション2とPCに来るという可能性がかなり強いと言及しました。

まじか〜?ドリマガ2月号を読みに行かなきゃ。でももう騙されないぞ・・・。