今日も早起きして

CLを観戦・・・したいけど、スカパーとか入ってないので、ネットでウダウダと速報みたり。ミラン×バルサは観たかった。なんでフジテレビはコレ放送しないんだろうなぁ。他にも今節はユーベ×バイエルンとかバレンシア×インテルとかリバポ×デポルティボとか・・・レアル・マドリー×ディナモ・キエフはたしかに面白そうなカードだけど、16試合中良くて5番目くらいじゃない?観たい順位としては。編成の頭が○ってんじゃないのか?・・・などとミラン×バルサを観れなかった貧乏人は悪態をつくしかないのです。
つかネットの反応を見る限りすげぇ面白かったそうで・・・。つかこのカードが面白くなかったら何が面白いのかってな感じですね。