ボルトン×マンチェスター・ユナイテッド

2-2 前半44分【マンチェスターU】ハインツェ 後半7分【ボルトン】ノラン 後半45分【ボルトンファーディナンド 後半47分【マンチェスターU】スミス
1勝1敗3分ですよ・・・ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・ガンナーズに勝ち点で9も差をつけられてしまいました。厳しいですね。良かったことはハインツェのプレミアデビュー戦で活躍してくれたこと。ファン・ニステルローイが後半30分から出たこと。ブラウンが復活してくれたこと。・・・来週からリオ・ファーディナンドが出場?これでDFが計算できるようになればスコールズの守備負担が減る、シルベストルを使わなくていいなど上昇できるかも。でもマンUの今の最大の弱点はサイドの人材の足りなさ。ギグスに衰えがみられる以上なんとかせな・・・やはりC・ロナウドは左の方がいい?右は?フレッチャー?誰それwスールシャールゥ〜。。。