パクッ

Co-Heyの所のhttp://schoolescaper.schoolbus.jp/Co-Hey/archives/000225.html経由で知りました。
コレ→http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/excite/1032
男のコが食いつくネタランキングの1位サッカー、2位酒・・・はぁ・・・俺ってバリバリのマジョリティだったんだな。いやはや。でもねそんなネタを振ったら・・・パクッだけじゃすみませんよ?つかCo-Heyが上手い事言ってたのでソレを引用させていただくと

ただな、食いつき方が、魚つりで針に小魚が食いつくようなもんじゃないぞ。それこそ、浮き輪で浮かぶビキニ美女に食いつくジョーズか、アマゾン川に身投げしたらピラニアの大群がやってきたような勢いでな!w

小一時間どころの騒ぎじゃないっス。まぁサッカーについては俺なんてサカオタと名乗れるレベルでもないので、まぁ魚でいったらブリ位の食いつきだと思いますが・・・。
酒は違うぞw
本気飲みの時に誘っちゃうからね。お会計の時に万札がとびかっちゃうような所に行くからね。そして酒の話しかしないからね。酒の強要はしないけど、「これ美味しいよ、呑んでみて」ってひっきりなしに酒が回ってくる状況になっちゃうからね。会話もそこそこにメニューとか酒棚とかを眺めて考えてたりするからね。ラベルとかしげしげと眺めるからね。たまに発する言葉が「うめぇ」「これは好みじゃないな」位しかなくなっちゃうからね。人のペースに合わそうなんて考えないからね。好きなペースで飲んじゃうからね。つかマスターとかと話し込んじゃうからね。河岸を変えてもまた酒の店だからね。つか酒のためだけに遠征とかしちゃうからね。
え〜と・・・自分が本当に好きじゃないのに合わそうとかすると後々キツいですよ。