天狗の後

お疲れ様飲みの後、id:GinZoさん、Co-Hey、俺の3人は飲み足りないと残り、そのまま居酒屋に。楯野川とか白岳仙などが置いてあるお店でした。そこで酒愛についてひとしきり熱く語る。ところがそこの店が10時半に閉店。なので帰ろうとそのまま駅に向かうが、駅でまた軽くダベる・・・立ち話もなんなので店に入ろうということになる*1が日曜日なので軒並みどの店も閉まっていた。有楽町の方に行けば何かあるだろうと歩き始める・・・ココで何がどうテンションを上げたのか覚えてないが、アニソンの話になり「安西先生。カラオケに行きたいです・・」というノリになり、有楽町のビッグエコーでアニソン祭り→始発コースへ。楽しかった。
あとビッグエコー第一興商)ってたまにアニソンにそのままバックの映像を用いたりしているのだけど、もちろん曲はフルで入っているから映像の尺が合わない訳ですな。だから本編の映像を取り込みつつ尺を合わせるために編集しているのですが・・・コレが良く出来てる。多分好き者が編集してるんでしょう。ガンダムエヴァンゲリオンはヤバかったですよ。途中でどんな映像が入っているか気になって曲を入れる集団になりました。誰も歌わないw

*1:この時点ですでに徹夜コースへのレールが出来ていた。