ワンダーフェスティバル2004夏

お昼ごろにノソノソと起きだして、そのままワンフェスへ。友人のアトリエ護法id:gohouさん)がワンフェス内のファイブスター物語のイベント「ファクトリーズアライアンスチャレンジ2004」に出品してるので陣中見舞いです。FSSに出てくるエンブレムをモチーフにしたリングを販売しているのですよ。うへ〜いい出来だなぁ。でも俺は指輪は入んないもんな〜。実は前に市長*1に指輪を作ってもらおうとしたら、俺の指の太さでは指輪の天面がそりかえっちゃうらしく作れなかったのでした・・・。と〜こ〜ろ〜が〜、試しに指のサイズを図ってみたらギリギリいけるのが判明。痩せたのか?それとも前は酒を飲みながらだったから指がムクんでいたのか?どっちにしろ入るんなら買います。「BangDoll Ring」を購入。ウフフフフ。出来上がるまで待ちましょう。
その後他のFAC2004の出展作品のFSSガレキを観たりしてました。SILICON-TRIBEさんのファントム(慧茄機)がカッコイー。あとLEDのミラ−ジュマークは細かいのも全部浮き彫りにしてるのか・・・スゲ。

*1:id:gohouさんのあだ名。こっちの方が俺的にシックリ