飯食って酒飲んでサッカー観てゲームして

食事会の後そのままid:GinZoさんの家へ直行。銀蔵さんが楽天のオークションでゲットしたジンギスカンと蟹を食べつつ日本酒飲もうという宴らしい。素晴らしい。すでに神様とCo-Heyは来ているらしい。到着すると先日のアヤックス×NACのビデオ観てました。通称「ズラタン祭り」。ズラタン・イブラヒモビッチEURO2004でも確認できたけど、彼は変態である。変態ドリブル、変態パス、変態シュート。ついでにハイティンガも変態である。ラファエル・ファン・デル・ファールトの微妙な表情にもしかしたら腐女子達は萌えあがるのだろうか?つかエールディヴィジ観てる腐女子さんはいるのかな?
ジンギスカンを食べつつエビスビールを頂きつつ、そのままゲーム大会に突入。何ヶ月遅れ?の塊魂ブームを乗り越え、ウイイレ大会。俺ケチョンケチョンにやられました。Co-Heyの中盤の網に悪戦苦闘。神様のシェフチェンコにマジびびり。とほほ、勝てたのは操作方法もあやふやな銀蔵さんのドイツにだけ〜。でもウチのお馬さん*1で変態プレーが1回できたから良しとする。
そのまま何か妙に眠くなって一足先に寝ちゃいました・・・朝起きたらTV画面にはバルセロナ×レアル・マドリー 5-0の文字が・・・そしてその下にCo-Heyの満足そうな寝顔が・・・何試合やったんだろ?5-0はそうそうできないと思うんだけど。