山崎まさよしの恋愛タイプ占い

http://onemoretime.at.infoseek.co.jp/index.html
生年月日いれるだけのお気軽な感じで俺もトトトーンと軽やかにクリック

あなたはの恋愛タイプは、中華料理タイプです。一言で表すと、酒頼み・カジュアルタイプです。
本人に自覚があるのと、ないのとに係わらず、恋愛が進展するときは何故かいつも酒の入ったときが多いのがこのタイプ。また、出会いもコンパとか打ち上げとかクラブとかオフ会とか「酒の場」が圧倒的に多いです。(自分が飲める、飲めないに係わらず)
また、カジュアルな恋愛をする傾向が強いです。これも本人の望んでる場合と、そうでない場合がありますが、洒落たバーでジャズを聴きながらカクテルを傾け、大人のムード味わうというよりは、焼肉や焼き鳥や中華料理など手軽で美味しく、リーズナブルなものを好みます。恋愛で大事なものは、かけるお金ではなく、中身だと心から思える幸せな人です。
しかし、お酒が絡む「恋愛」です。二人の仲の進展は比較的早いほうだといえます。また、それ故に注意が必要なのかも知れません。

この手の占いって「当たってるぅ〜」とか無邪気に騒いで楽しみつつも、実際は結果なんてどうでもいいんですが、この結果は心に沁みた。イテテ。生年月日でこんなことまで解っちゃうんだ・・・うーん*1。でも酒に力は借りるけど、別に酒に飲まれてるわけじゃないぞ。いい加減な思いじゃないもんね、ヂキショーヂキショー。俺だって洒落たバーは好きだもんね、カクテルも最近飲んでるもんね、ジャズだって好きだもんね、大人のムード出せるもんね、ヂキショー(号泣)

*1:先日のカブレラストーンからオカルト脳になっている。俺を騙すなら今のうちだ。でも細木数子には絶対騙されない。