チャンピオンズリーグ グループリーグの組み合わせ発表

http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=219647.html

グループA

グループB

グループC

グループD

グループE

グループF

グループG

グループH

マンUは楽なグループに入った。ここで順当に上がれなきゃ泣く。フェネルバフチェがなんか怖いけど。でもガンナーズの方が楽そうかも。リバポはベニテス指導力がどこまで浸透できるかな。それによってはグループリーグで敗退。個人的にはグループFが面白そう。バルサ×ミランなんて・・・友人の悲鳴(or歓喜)が聞こえてきそうだ。ウワハハハハ。セルティックは怖いと思うよ。グループC、グループGと共に地獄のグループの予感。あとはなんか因縁うずまくグループH・・・モウリーニョ(&リカルド・カルバーリョパウロ・フェレイラ)に対して古巣ポルト(&ポルトサポ)はどうでるか?アブラモビッチがオーナーなチェルシーアブラモビッチが実質オーナーなCSKAとの何か怖い戦い・・・今年もドキドキですな。