客引きのいる店はだいたいハズレ

歌舞伎町は俺の狭い知識でいうとロクな居酒屋は無いし、むしろチェーン系の居酒屋をチョイスした方が良いなんても思ってる。味を売りにしている店で当たったためしがない。まして客引きがいるような店はいかないし、飲み放題なんてマズい酒しか出てこないのが解っているから絶対行かない。まぁでも被害者は少ない方がいいので、皆さんご注意を。値段ウンヌンよりもマズいもんは食いたくないでしょ。
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20040823#botta
安い所は多々あるけど飲み放題を利用しなくてもHUBのカクテルタイム利用とか発泡酒でいいなら「さくら水産」で自分でメニュー決めながら飲んだって、2000〜3000円でかなり満足できるわな。