ジェフユナイテッド市原×レアル・マドリード

1-3
ギャラクティコことエル・ブランコこと最強(?)軍団*1ことメレンゲこと・・・レアル・マドリード。フジテレビのメディアスターベッカム攻勢にヘキヘキしつつ数日過ごしていました。
・・・・・・
試合観たら楽しかった・・・我々は上から見てるわけで、ピッチ上の選手よりもはるかに視界は広い。それで我々は「そこ開いてんじゃん」とか勝手に思っている訳ですが、今日は「そこ開いて・・・」って言おうとする瞬間にはすでにそこにボールは動き、人も走ってました。気持ち良かった。願わくば何となく宣伝を多くやっているから観たみたいな人が、フットボール面白いなと思ってくれるといいな。とりあえずインテルよりも良かったw
誤解されると嫌なんで言っておきますがプレイヤーベッカムは好きですよ。イングランド代表キャプテンでマンチェスター・ユナイテッドの元No.7を嫌いな訳ないじゃないですか。うはは。固定砲台だろうが人を抜く術をもってなかろうが、あのクロスだけで俺は「もうクラクラ」なのです。もちろん下手なプレイには罵倒しますが。

*1:昨季無冠のチームに最強ってつけちゃいけないと思うよなぁ