ラーヴコメ。ラーブコメ。

やはりラブコメの基本は「ぶつかり」ですか?
最近「アイシールド21 鈴音」とか「瀧鈴音」とか「セナ×鈴音」ってワードの検索で飛んでくる人が多い。
皆さん新キャラの鈴音が気になっていますか?セナ×鈴音にドキドキですか?セナの優しさとそれにすぐ気付く鈴音に妄想を膨らませていますか?セナに肘でぐりぐりしているコマで悶絶ですか?セナってすぐ呼び捨てする鈴音にメロメロですか?ショートカット好きですか?
俺もです。
おかげで兄の夏彦のキャラ設定が弱いような気もしないでもない。バカと足長いだけじゃ弱くないかい?しかし泥門高校も受験してたんだなぁ。でも夏彦の名誉のために言うと泥門高校は偏差値は随分高そうだ。雪光も入っている位だし。よくモン太が入れたな。
あと今週は作画レベルが荒れ荒れのような気も。
ついでに小畑健の「ボボボーボ・ボーボボ」はまじ逝きそうになりました。ジャンプ見てない人も今週は見といた方がいいかも。