TFLOβ当選者にメールが来た模様

お客様各位、

この度はトゥルーファンタジーライブオンライン ベータプログラムにご協力いただき誠にありがとうございます。

皆様に一日も早くベータプログラムを開始できるよう鋭意開発を進めておりますが、現在ベータプログラムの開始が遅れております。

大変お待たせして申し訳ありませんが、6 月上旬に改めてご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い上げます。

ベータプログラムの開始を心待ちにしていらした方々には誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

ご質問はこのメールの返信、または下記「トゥルーファンタジーライブオンライン ベータプログラム事務局」までお問合せください。

マイクロソフト株式会社 (http://www.xbox.com/jp/)
トゥルーファンタジーライブオンライン ベータプログラム事務局
e-mail : tflo-jbo@microsoft.com

_| ̄|○
ちなみにβ当選者に3月2日に来たメールは下記の通り。

お客様各位、

この度は、トゥルーファンタジーライブオンライン ベータプログラムにご応募いただき誠にありがとうございました。

全国から非常に多くの方々にご応募いただき、その期待の大きさにスタッフ一同感激し驚いております。ご協力をお願いする枠はわずか 500 名のため、当社独自の基準で慎重に選考作業を進めてまいりました。その結果、貴殿にベータプログラムへの参加をお願いすることになり、ご連絡いたしました。

現在、トゥルーファンタジーライブオンラインXbox Live(TM) 最大かつ究極の MMORPG (多人数参加型オンライン RPG) を目指し鋭意開発中です。
一切の妥協を許すことなく、Xbox Live の機能を最大限に活用しつつ、より完成度の高いゲームとなるよう、日々開発を続けています。

これまでにも多くの皆様から トゥルーファンタジーライブオンラインへの期待やご支援のお声を頂戴しました。開発は順調に進んでおりますが、より完成度の高いゲームとしてお届けするため、今しばらくお時間をいただくことにいたしました。現在のところ、製品の発売は今冬を予定しております。

また、製品の発売延期に伴い、ベータプログラムの開始を今夏まで延期することにしました。期待していただいていた皆様には大変申し訳ございません。
具体的な開始日程につきましては 4 月 13 日 (火) までに改めて e-mailにてご連絡させていただきます。