いかりや長介死去

JAP BARにて友人のメールから知る。友人共々何分間か固まりました。ショックだ。悲しい。「8時だヨ!全員集合」や「ドリフの大爆笑」などでの雄姿を思い出して少し涙が出た。俺の児童期の笑いはほとんどドリフで出来てると言っても過言ではなく・・・。冥福を祈りながら献杯した。もう一度「オイッス」が聞きたかった・・・。
泣けるコピペが・・・

仲本「兄ちゃーん!お前ホントに兄ちゃんか?」
仲本「兄ちゃーん!おーい、そこにいるんだろ兄ちゃーん!」
仲本「兄ちゃーん!早く合言葉言ってくれよぉー!」
仲本「兄ちゃーん!もう合言葉言わなくていいから、返事しておくれよぉ兄ちゃーん!」
仲本「兄ちゃーん・…」
ガラガラガラ…
仲本「兄ちゃんどっかいっちゃったのかい?兄ちゃーん…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040321-00000090-mai-soci