Say's Bar@銀座

id:amanoriさんのお勧めの店。店に入って最初に目に飛び込んできたのが村尾・・・村尾???そして魔王、伊佐美と続き一どん・・・一どん?????なんかラインアップが半端無いです。佐藤も白黒両方置いてあるし。なおかつココのメインは多分ビールとウィスキーです。はっはっはっ俺はどんな店に来てしまったんだ。となりのid:amanoriさんの勝ち誇った笑顔が忘れられません。完敗です。そんな俺に追い討ちのような出来事が。オシャレな銀座のバーのカウンターにLEGO・・・LEGO?????BMWのF1カーのテクニックスのモデルやバイキングの形をした瓶入れ。そしてそれだけのコレクターがいると言われているLEGOトレイン。良く見たら暖簾もLEGOのブロックを模した物・・・・マスター上品な笑顔を浮かべている場合じゃないですよ。ココは俺の天国かヴァルハラか約束の地か!?飲んでる間中ずっとオモチャで遊んでいました。俺幸せ。
伊佐大泉(芋)
ダバダロゼ ソーダ割り
あと何かスコッチを飲んだけど忘れてしまいました。オモチャーオモチャー。