β開始の噂

2ちゃんねるTFLOスレでベータテストの噂が。

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:03/12/10 15:44 id:IwxIlzUo
なかなか出ない本作ですが、
やけになってスレ荒らしたりせずに頑張って待ちましょう。
ゲーム買いに行くついでにいつもの早売り本屋に行ったら
ドリマガだけ来てたので購入。F通は夜だそうな(´・ω・`)
肝心の内容ですが、表紙に「特報」とか書かれてる割には
何の事は無い、今までのF通に載っていた記事をまとめたような
内容でした。ガックリ。ただ、開発度は70%となってました。
F通は誰もカキコしてない様でしたら夜書きますね。

で、これはウワサなんですが
TFLOがよく載る某2誌の今月末発売号に
いよいよベータの詳細が載るという話。
しかもその2誌で、抽選ベータ参加枠も用意とか。

これが

220 名前:前の前のスレの756[sage] 投稿日:03/12/23 02:04 id:aSSeBb5i
>>8
テンプレ化 サンクス(・ω・)ノ

情報入りました

01/16より箱公式HPでベータプレイヤー募集開始
枠は500 のうち、雑誌用に50

こうなりました。
所詮2ちゃんねるなのですが、あまりにも情報がない中こんなのにでもすがりたい気分でいっぱいです。もしこの噂が本当だとしたら・・・実質450か。「そんな人数でβテストを行えないだろう。デマだデマ。」とか「段階的に人数を増やして行くつもりだろ。」とか「宣伝用だから500で充分。」とか騒然としてきてまいりました。俺は人数的な所でデマだと信じたいですが、年末年始に動きがあるという所は信じたい。微妙な乙女心。