木曜日はキャットファイトの日

id:sandworksさんに誘われてid:natsu-kさんの応援に行きました。今日は衣装も華やかで楽しかったですよ。id:natsu-kさんのコスはスカイブルーで綺麗でした。他にもゆ→なさんのセクシーサンタみたいなコスやあやのさんの真っ黒のふりふりミニスカにセパレートのストッキング&ツインテール、きわめつけは稲妻サンダーさんの着てたキル・ビルユマ・サーマンの着ていたコスのセクシーバージョン。うーむカッコイイなぁ。今日のヌルヌルマッチは目玉焼き&生卵・・・。でもグレイブグラインダーさんの革?ゴム?のホットパンツがヌメヌメと輝いててなかなかいいもの観させていただきました、うひ。
http://www.paradisetv.co.jp/kakutou/index.html