TFLOは何故期待されているのか

http://d.hatena.ne.jp/ninjin/20031119#p1を読みまして、そう言えば俺が何故TFLOに期待しているのか書いていなかったなぁ。でもid:ninjinさんが良くまとめていらっしゃるので、あえて俺が言う事も少なく。俺が期待している点を少々付け加えておきます。

  • キャラクター作成のバリエーションが豊富。顔、髪の毛、眉毛、目、鼻、口、耳、髭(男性のみ)、太り具合、マッスル、身長、グラマー度(女性のみ)が設定でき、それに装備も加わると同じ外見を持つ他キャラクターに会うことは無いと思われる。
  • 細かい演出が多そう。(兜のフェイスガードが開閉可能、走るとマントがなびく、etc)

今、思いつくのはこんな感じです。ところでid:ninjinさんのはてなダイアリーかっこいいね。オリジナルなのかしらん?