期待と裏切りのループ

レベル5の掲示板にフラプティさんの書き込みがありました。TGSからちょうど1ヶ月のタイミングです。9月16日の掲示板の書き込みで「●ベータテスト日時 ゲームショーのタイミングで発表できる予定となっています。」と書きつつ、TGSのステージ上で政治的理由により発表できませんでした。また雑誌のインテビューで「βテストの開始日は一ヶ月以内に決めたいと思っています。」とありながら、一ヶ月が過ぎ去ってしまいました。今回の書き込みにも「もう少しだけ、待ってください。」とありますが、もう狼少年にはダマサレナイゾー。いっその事TFLOβテストは来年、製品版は2004年夏とか言ってくれぇ〜。楽にしてくれ〜。あと直接抗議の電話をするようなのがいるんですな。怖いですね。アレな人は。
http://bbs.level5.co.jp/jp/bbs/bbs.cgi?proc=res_list&id=129
ついでにココの184で少し切れかけてるフラプティさんを見ることができますw