日本シリーズ

面白い展開です。面白すぎます。久々に野球を真剣に観ちゃいました。ファンの人ならもっと真剣に観ちゃうんでしょうね。応援し、その後は仲間と呑みながら野球談義を交わすのでしょうね。翌日は仕事も手につかないくらいに・・・ところで俺が心待ちにしているMMORPGTFLOの製作会社レベル5は福岡にあるのです。代表取締役にしてプロデューサーである日野晃博氏は東京に一極集中しつつあるゲームスタジオに警鐘を鳴らし、よりストレスの少ない地方都市こそクリエイティブな作品が作れるとかなんとかでこんなのを催したりしちゃう人なのです。
福岡ダイエーホークスを応援してない訳がない・・・
ここ1週間は黒と赤オレンジの帽子をかぶり、なんなら赤オレンジのハッピを着、午後6時からTV中継にかじりつき、勝っては中州で祝杯をあげ、負けては中州でやけ酒を飲み、翌日の仕事に影響し、要はβテストはまだぽであり、俺は更新状況をチェックしてはやけ酒をあおり、2ちゃんねるでグダグダと雑談を交わす1週間なのである。なーんかこの状況も楽しくなってきたよーアハハハ。