キャットファイトクラブ

友人がキャットファイトに出場するというので観にいきました。実を言うとキャットファイトに対しては「女の子がエロを売り物に泥仕合を見せる物」とかしか思っていませんでした。入り口で年齢確認もあったしね。まぁはじめて観にいく訳です。
スイマセン、俺が間違っていました。
「エロも売り物の良質なスポーツエンターテイメント」でした。己の肉体の魅力を余すことなく発揮し、ギミックや対戦方法の演出で観客を飽きさせない。細かい演技にテンポの良い解説、選手の息遣いと肉と肉とがぶつかりあう音。これはもうWWEに匹敵するスポーツエンターテイメントじゃなかろうか・・・ってこれはいいすぎかな。もちろん技とかいろいろ稚拙な所もあったけど、本質的なところの楽しさの方向性は同じだと思ったですよ。つーかぶっちゃけ本当に楽しかったですよ。今度はWWEみたいにボードをもって応援しにいきます。それまでに決め台詞を用意しておいてくださいw。 If you smell what The Rock is cookin' や I am the Game みたいなの。
あとザ・グレートサスケ議員*1がゲストとして来てました。思ったよりも小さかったのでビックリ。

*1:議員バッジははずしてましたw